仁王 2 手斧 ビルド。 仁王2: 槍の運用に関しての覚書

手斧 仁王 ビルド 2

槍には単体で火力が出せる武技が無いので、後半以降で槍を使うのなら、割と必須の奥義なんじゃないかって思います。 ビルド紹介 まとめ 妖怪化組み打ちと魂代箱との相性が良いのではないか?と思い作ったビルド 新陰陽術、新恩寵、新装備の登場などでダメージも利便性も向上した妖怪化ビルドをぜひお試しあれ!. バグなのか、仕様なのか不明ですが、これのおかげで手斧最優の武技になっています。

11
手斧 仁王 ビルド 2

黒風発止と並んで、手斧の主力武技になります。 近接攻撃を多用すると武器の持ち味がつぶれている気はしますが、毒の敵への近接ダメージ増化などを利用するならこれで。 他では「大獄丸」も良いけど、コスト高いし敵が動くと外れるので使いにくい。

手斧 仁王 ビルド 2

飛猿 下段 下段の強攻撃から連携して出せて、下段とは思えないダメージ量を誇ります。 軽防具の特殊効果発動も兼ねている 優先度が高い「技」と「体」に振っておけば軽防具の特殊効果を発動させることができるため、手斧との相性が抜群だ。 気力へのダメージもそこそこあって、槍体変や流転と組み合わせることで、気力消費を抑えつつ敵に打撃力を発揮できます。

手斧 仁王 ビルド 2

斧マンに飽きたら別のビルドを作ってみる予定。 奥義 二者択一のスキルです。

8
手斧 仁王 ビルド 2

2020. 重装で硬ければ楯無でも何でも良いけど、見た目的に漆黒がお気に入り。 一撃の威力が高いことが最大の利点で、遠距離からこれを連打していれば大丈夫な敵も多いです。 13 どうも!ちゃっぴーです😊 今回は薙刀鎌の武技!是空裁で高火力装備の紹介&実践しています。

10
手斧 仁王 ビルド 2

近接攻撃は主に上段を使うと良いでしょう。 ハクスラ要素• 「体」は10まで、「心」は15まではステータスの伸び幅が大きいため、最初はこれを目安にステ振りするのが良い。

1
手斧 仁王 ビルド 2

下段:リーチは短いが手数の多い大鍘刀(だいさつとう) さらにこの武器の特徴は、変形させながらコンボをきめれる点にあります。

4