バブ さん hl。 ベルゼバブHL(マルチ)攻略 光編

さん hl バブ

四天刃が(略)なので、破格のEX攻刃量を誇るアスポンを突っ込んどいたほうがいいと思います。

12
さん hl バブ

1アビによって累積攻防ダウンを入れられるので、与ダメ上昇・被ダメ減少に大きく影響があります。 ランクは飾りだけれど、やっぱり飾りが豪華な人は強い。 足りない武器があればブルト、セレ爪辺りでもOKです。

20
さん hl バブ

この場合はバブさん残りHP1とかで、攻撃してもこっちが死なない状況で奥義イン打てるなら突撃するなど。 75のカルマを解除した後、60カルマまでにフェイタルチェインを貯められなさそうな場合は60を踏む前に止まり、50まで待機します。 シャレムは1アビ入れて開幕のケイオスキャリバーで落としてます。

19
さん hl バブ

「アサシンブレード」:追撃効果• (一敗) 仕様変更で今は必ず2ターン目に出るようになったので多分大丈夫だと思いますが。

11
さん hl バブ

ルシ5凸とノビヨについて。

10
さん hl バブ

あとはスロウパウダー1回分増える悪夢の再演あたりもアリ。 2回くらいしかフェイタル間に合わなかったことはないので、この対処が野良で最善なのかはわからないです。 ターニャがどれだけスロウ入れてくれるかで動きやすさが変わります。

15
さん hl バブ

ユニを受けた次のターンは、バブさんに「カウンター4回(消去可)」バフがつくので、 ディスペルではがします。 ディスペルは基本50でしか使いませんが、ルーンナイフをケチりたい。 仕様変更後に風でやったのは5回か10回かといったところですが、 変わったのは75と60のカルマ受けがしんどくなったくらいかなという印象です。

6